FC2ブログ

--------



2007-11-07

SEXは想像力

会ってひたすらヤルだけ。
お互いの事はあんまり知らない。聞かない。詮索しない。
その方が楽しいから。


『女はSEXを身体じゃなくて脳で感じる』
というのは本当のようです。
女にとって感じか感じないかは想像力の問題。
確かにその人についてあんまり知り過ぎない方が、
いろんなコトを想像できて面白い。
昨日はじめてSEXしたセフレ君は、
ひとりエッチのときの妄想ネタをたくさん提供してくれそうです。

a_03.gif

2007-11-05

女の性欲解消ツール。

『セフレってどうやって作るの?』
作り方、じゃなくて、使い方。


ところ構わず誰かれ構わず
フェロモンふり撒いてる訳じゃありません。
じゃぁどうやってセフレ作ってるの?
って女のために。
↓私が個人的に気に入って使ってるトコロです。
要は使い方次第、ってコト。

234_60.gif
JOYフレンド
『様々な出会いを掲示板からリアルタイムに効率良く探せます。』
様々な出会い→つまり私のようなセフレ探しの女でも
リアルタイムに効率良く→セフレ欲しい~と思い立ったときすぐに
探せるってこと(笑)
30代、40代の割り切り希望が多くて、一夜限りのセフレ探しに重宝してます。

a_03.gif

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

